SSブログ

放置するにも程がある [雑記]

前記事の日付を見てビックリ!!
2月!?そんなに更新してなかったのか!!

5ヶ月ぶりです。お久しぶりです;
とりあえず元気です。

2月からの間に色々ありましたなー。

・ちょっくら京都まで行ったり
・うちに来る予定の子犬が産まれたり
・なんかホルモンバランス崩れて調子が悪かったり
・産まれた子犬が2ヶ月になってうちに来たり
・どんどん育って毎日大変だったり

ほとんど犬絡み(笑)
何気にうちの子ブログの方は頻繁に更新していたりします。
サイドに貼ってありますので興味ある方はこちらもどうぞ。



久しぶりに管理ページにログインしたんですが、なんか非常に重いですね。うちだけ?
せっかくだし心機一転テンプレート変えよう~♪なんてやってたらえらい時間かかったんですが…。

はい、思い切りシンプルなテンプレートを選んでみましたよ。
以前から自分で作ろう作ろうと思ってはいるんですが、なかなか時間も取れず。
オリジナルにしたいけどなー。



そんなこんなでまたのらりくらり更新していきたいと思います。
毎日たいした出来事も無いのですけどねー(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デジカメ紹介してなかった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。