SSブログ

出かけたいなぁー [雑記]

フラッとどこかへ行きたい感じです。
ここ1週間、長時間散歩もお預けだったから、ちょっと私が欲求不満なのかもな(笑)

ああ、滝が見たいわ。滝見に行きたい。

璃緒もやっとこさ抜糸だし(先週去勢手術でした)、来週あたり滝でも見に行くかなぁー
あ、ダメだ、来週月末じゃん。忙殺されんじゃん(笑)

あと連休中は混んでそうだから遠慮しといたなっちゃん達のお墓参りも行きたいな。

(人間の)じいちゃんのお墓参りも行きたい。
お彼岸に、母だけは田舎行ってたんだけど、チビスケのオムツ換えの関係で、二人で長時間家を空けられないから、私は4月の月命日に日帰りでお墓参り行ったっきりなんだよねー。
璃緒が来る前に…って行ったんだった。

10月に母と二人で伊豆まで日帰りで行って来ようかな。
璃緒連れて。
熱海あたりで観光してくるのも良いね~♪
犬連れOKのお店とかリサーチしてみよう♪
丹沢あたりで滝も見れるぞ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンダムごぶさたです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。