SSブログ

ごぶさたです [雑記]

近頃は何かあると言えばわんこ絡みの事が多くて、ブログの更新もわんにゃんの方ばかりになっちゃってます。
ここのブログの存続どうしよう??…と考えてるところなんですが、削除してしまうのも惜しいなぁー、と思ったり。

私事ですが、引越ししました。
同じ市内なので、生活範囲自体はほぼ変わらずって感じです。
もちろんペット可マンションなのでわんにゃん一緒の引越しです。
人間の家族もな。
新しい世帯を作ったんだぜ!とかいう報告をしたいところですが、そういった予定も全く無く(笑)
実家の引越しというやつでした。

それにしても30年近く住んだところを引っ越すというのは、想像以上に大変でした。
荷物が…カオス!!
とりあえず引越しは済んだものの、私の部屋がカオス化しています。
いい加減荷解き完了しなくては。

そんなこんなで月記どころか年記化しつつあるこのブログですが、忘れた頃に更新、みたいな感じで続けていこうと思います←


犬猫ブログ
+NAUGHTY-ANGEL+

ついったーやってます。
https://twitter.com/rinkotsugumi
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出かけたいなぁーあそんでみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。